どうしたらいいですか!

詐欺にあってしまいました。代金を払っても商品が届かず連絡もとれなくなってしまいました!住所から電話番号の問い合わせをし手間登録がなく、途方にくれています。口座番号から身元をわりだすことはできますか?また警察などに届けたことがある方どうか情報をください!いながいします!!
2
まず相手に配達記録付きの手紙、又は内容証明を送りましょう!しかもきちんと期限(何日までに)とつけて返事をさせること!その期限が過ぎても連絡がない場合警察の生活安全課や役所の消費者センタ−に行きましょう
3 無名さん
昔のトピ読んだら書いてあることだよ。落ち着いて行動してみよう
4
今は銀行の警備がかなり厳しくなっているので口座から本人の身元を教えてもらうのは、難しいかも知れませんよ・・。口座番号を悪用したりとかで、銀行の警備じたいが厳しいですから。