1 陽香

ネットオークションor質屋

ネットオークションなどだとやっぱり偽者の可能性が高い気がして買う気がしないんですが質屋で売ってるものも偽者の可能性はありますよね?直営店で帝かで買うのが一番なのは分かってるんですが・・・
14 無名さん
チェーン店とか大きな店は?安けりゃ偽物でもって人にはオークでいいだろうけど本物ほしいよね。あ、あと通販とかは?
15 無名さん
チェーン店とかはないんじゃないかなぁ??名前に傷ついちゃうし。通販とか絶対怪しいし。
16 無名さん
ちょくえいてんでもかなりハイレベルのレプが混ざったりしてるらしいよ
怖いね
17 無名さん
↑ここにも騙されてる人発見
18 無名さん
でもヴィトンとかの直営はその為に専属鑑定士雇ってるんだよ。あと免税店は平行輸入が多かったり…。
19 無名さん
免税店の意味わかってる?
20 無名さん
じゃー意味は何?
21 無名さん
税金が免除されるんじゃないの〜?
22 無名さん
あほぢゃん?免税って一般常識だし。輸入すると税金が必要なの。だからその税金が免除されること。