1 LV

カパピアノvsカパメゾ

この間この二つを見比べ、手に取り結局ピアノの方を買いましたでもやっぱり少し後悔。みんなはあたしの背が150しかないんだし、バックに持たれてる!ってカンジにならなくてピアノで良かったんじゃない?って言われます。でも…実際みなさん、どっち派ですか?
2 無名さん
なにカパって 笑
3 無名さん
カバメゾ
4 無名さん
荷物多いにもよりますが、私は大きい方だとたくさん入れてしまいます。たくさん持つと歩く時人により邪魔になる方いるんじゃないでしょうか?1サンがどうしてこちらにしたのでしょうか?何に使うのでしょうか?
5 プゥ
やはり背が低いとメゾよりピアノの方がいいのですか
6 ゆう
私も背低くてカバピアノにしました☆親がカバメゾ持ってるので何度か使いましたが、バック自体重いからカバメゾだと肩こります(>_<)物たくさん持ち歩く方じゃなければ、カバピアノで正解な感じします★