1 無名さん

タバコはダイエットの敵?

今ダイエットしていますが、酒は痩せる迄一時敵に止めたのですが…
タバコが中々止められずにいますがダイエットにタバコ吸っていると痩せにくかったりするのかなぁ?
知って居る方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m
23
21番さんへ
レス有り難うm(_ _)m
食のコントロールはどのようにされているのですか?今もされているのですよね?
良かったら食のコントロール教えて下さい(∋_∈)私も今しているけど参考にしたいから…
22番さんへ
レス有り難うm(_ _)m急に止めると太ると聞いたから本数減らしながら止めて行こうと思っています。
すぐに止めたいけど中々止めれそうに無いから(;_;)
24
皆さんどう思いますか?薬局に禁煙飴が売ってあると思いますが、実際そう言うのでタバコ止めたよと言う人いますか?止めたいけど中々止められず禁煙飴買おうかどうしょうか?悩んでいます(>_<)
25 無名さん
ニコチンのガムとかカラダに貼るシール?いいらしいよ。私はすったこと無いからわからないけど
26
25番さんへ
返事ありがとうm(_ _)m
誰に良いと聞かれたんですか?友達や周りの人が禁煙飴されているのですか?どんなふうに良いのですか?
質問ずくめですみませんm(_ _)m
27 無名さん
↑ためしてみたら??
28 無名さん
飴もシールもダメでした。病院でガムというか紙を渡され二ヵ月で禁煙に成功しました!総合病院で相談するほうがいい!
29
私も今日飴買って結局駄目で煙草前に比べて美味しく無いのは分かったけど止めれそうに無いです(;_;)
28さん返事ありがとう御座いますm(_ _)m
今病院で禁煙の事迄してくれるんですか、早速病院に行ってみます。何科に行ったら良いんですか?保険は聞きますか?病院ではどんな事されましたか?詳しく教えて下さいm(_ _)m質問づくめですみません(>_<)
30 28です
総合カウンターで何科か聞いてみては?病院によっても違いますが、私は内科でした。たしか…。何をされるというか、タバコが体にどんな影響があるかとかの説明をされて目標?というか予定をたてて、一週間ごとに受診して二ヵ月。やめれました!まず、禁煙について取り組んでいるか電話で問い合わせるといいですよ(^-^)
31 28です
ちなみに、保険はききましたよ!