1 ユウ

HIPHOPダンスがしたぃ☆

まったくの初心者です。ダンスされてる方は習いに行ってるんでしょうか?ビデオ、DVDでオススメがあれば教えて下さい!!
11 無名さん
タワレコとかでもダンスのビデオ売ってるよー
12 無名さん
スクールいかない方がィイょ!!
ストリートでやってるやつらのがスクールでやってるやつらより断然うまい!!
スクールいってるやつはダンスみれば一発でわかるしね。
13 無名さん
DANCE STYLE HIPHOPのDVDとかは?
14 あい
ダンススクールに入りたい!でも親が勉強!ってうるさいです↓
15 無名さん
独学でも出来ます
DVDや雑誌を見て基本的なスタイルをマスターし、あとは自分の好きなように踊ればいいんですよ

私は好きなダンサーがいたのでその人達のショーケースのダンスを覚えたりしてましたね

スクール行くより自分でやった方が楽しいよ
16 無名さん
俺はスクール良いと思う。
基礎からきっちり出来るし、間違った覚え方もしないから。
真似は所詮真似、やっぱり基礎が出来ないと格好良く見えないと思う。
17 無名さん
↑無知な秋葉が意見だすな(笑)
18 マナ
あたしはスクールも通いながら、独学でも色んなジャンルを勉強して自主練習したりしてます。スクール行くのも行かないのも自由。だけど、たくさんの人に出会って、たくさんの踊りに触れていくことって大事だと思います。
19
みんな何処でストリートやってるんですか?
教えてください〜!!