1 スコル◆VPaZ
茨城

県南・石岡方面のスレ

県南方面のスレがありませんでしたので勝手に立たせて頂きました。スコルです以後宜しくお願いいたします。

荒らしや煽りは無視で、マッタリと仲良く行きましょう!
(SH01A/FOMA)
34 あげあげ
МSTさんエリアを狙うのはいいですが、もう少し空気をよみましょう。みんながほしいと思います。モチベイションも上がらないでしょう。
(PC)
あげあげさん

空気読めとは、具体的にどうゆう意味ですか?

エリアを制覇したければ、ご自分の力で頑張って下さい。

私どもはイカサマをして獲得賞金を稼いで結果を残しているわけではございません。

全ての試合をガンチコで戦い、努力した結果たまたまエリアを取れているだけです。

自信があるのでしたら、いつでもお相手しますよ。

ガンチコの対戦は楽しいですから〜
(P906i/FOMA)
36 あげあげ
言っていることは十分に、分かっています。ただ、過疎っている状況、まだ、エリアをとっていない人などがんばって取りたい人に応援をしたく、思います。
決して偽善者ぶっている訳では、ありません。 
自分は、エリア、ジャパンを取っています。今回もジャパンを確実に取れる状況になっています。
(PC)
37 MST茨城
あげあげさん

自分でジャパンまで持っていて
しかも今も用意してあるのにMSTには引けみたいなのは?
言っている事とやってる事が違いますよね
自分たちもエリアを持っていないIcなどもあるので。
0506までは研究とちょっと運任せだったのが0708は実力でしかエリア取れなくなったので自分たちも頑張っていますょ。
インチキはやってませんから
失敗して580億台で止まったりしてるので。(笑)
(P903i/FOMA)
エリアおめでとうございます。取ったことは事実ですから、凄いと思います。あと空気よめもわかる気がします。私がやっている店舗もそうおもわれるふしもありますから、ただ人一人考えがありますからね。私てきには、お金がかかるゲームだと思います。
(N905i/FOMA)
39 MST
ダブCさん

ありがとうございますm(__)m
今はローカル終わってから長かったので皆頑張っているので
悪気もインチキもないです
でも皆大変ですよ
いつも上がってくるのが全国的に有名なチームの方々なのでハラハラドキドキしてますね全勝出来るわけでもないので取れる保証もないし
リーダーの言うように頑張った結果と最後はその週の運ですもん。
確かにお金もかかるので。でも好きなのでm(__)m
(P903i/FOMA)
40 キャプテン
いい加減にしろよ・・・
(PC)
41 ってか
いい歳した奴らが
たかがゲームであつくなりすぎ
(F02A/FOMA)
42 スコル◆VPaZ
このスレはもう封鎖ですので県南スレに移動して下さい…!
皆さん熱すぎです!

みんなそれぞれに楽しみましょう!
(SH01A/FOMA)