1 削除済
65 憂鬱◆xAc4
奪われやすい時と、パスをだして欲しくない時にシューキャンすると良い感じですよ。
でも主の話だと勝敗には影響しないのか(^^;)
そうなるとシューキャンは、得失点差にしか影響しない技術になるのか?
でも主の話だと勝敗には影響しないのか(^^;)
そうなるとシューキャンは、得失点差にしか影響しない技術になるのか?
(PC)
68 削除済
70
まー、SEGAのすることだから、操作してると判断するのが妥当だよな
ほかのゲームになるが、MJがそれで信頼落としまくった
今じゃ牌山決定プロセスを明かすくらいだけど、それすら信用されてない
インカム確保が難しくなって萌路線に走ったけど、あれで好影響出るとは思えん
一度操作や介入すると、どうしようもなく信頼度落とす
それでもユーザーが金突っ込んでくれるWCCFは、SEGAにとってはありがたいだろう
ほかのゲームになるが、MJがそれで信頼落としまくった
今じゃ牌山決定プロセスを明かすくらいだけど、それすら信用されてない
インカム確保が難しくなって萌路線に走ったけど、あれで好影響出るとは思えん
一度操作や介入すると、どうしようもなく信頼度落とす
それでもユーザーが金突っ込んでくれるWCCFは、SEGAにとってはありがたいだろう
(PC)
71 憂鬱◆xAc4
クリカカは攻撃に関するパラが全体的に高いから、せいぜい2つのパラで挑むDFには勝ち目が薄いって事かな?
総合力で優れたバレージあたりは、連携が弱い。
主さんの説明でも通りますね。
総合力で優れたバレージあたりは、連携が弱い。
主さんの説明でも通りますね。
(PC)