Write
1 私は母が嫌いです

嫌で嫌でたまりません

私の母は考え方が堅く私をいつも否定するとゆうか見下すようなことばかり言います、小学生の頃キスシーンやちょっとHなシーンのある少女マンガを観ていたら「生意気」だと言われ16歳で処女をすてたとき「尻軽女」と言われました。母はいい学校に入って就職して結婚して初めてHするのが当たり前みないな考え方の人です。現在、私はフリーターです、いつも母に「なにかやりたいことないの?いつまでフリーターでいるの?」と愚痴をこぼします。でも私が実際に「将来○○になりたいから専門学校にいきたい」と言うと「そんな職業は流行らない、アンタはなにやってもダメ、○○になりなさいよ」と私が何かやりたいときには否定するのにやりたいことないのかと愚痴をいい○○になれと自分の考えを押しつけます。私の親友のこともギャル系でいい加減そうに見えるとゆうだけで見た目判断しかしなく、かなり嫌っていて親友の親に匿名でイヤミの電話までかけていました。なのに親友が遊びにくると本人の前ではすごくいい顔するんです。私の携帯のメモリを全部メモしていたこともありました。メールを勝手に見たりもします。携帯会社から私の通話記録などの履歴まで取り寄せています。家にいるのが息苦しいです。出ていきたいですが決して許してもらえません。
32 無名さん
しねよ
めちゃめちゃひどいですね。
やりたいこと聞くだけ聞いて言ったら言ったでダメって・・・。
私の親は学校(友達関係)のことってゆうか部活の詳しい友達関係とかを知りもしないのにいちいち口出してくる。口出しするクセに部活のメンバー&その親でどこかに行くとなったら話すことないし行きたくないとか言い出す。めっちゃうっとうしい。本当に腹立つ。仕事から帰ってきていきなり怒り出したりして本当に困る。本間にムカつく。ケンカしてるときに私の言い方がおかしかったらいちいちマネしてきたり。大人になったら仲良くなるとかゆうけどなれそうにない。二人で話してたら絶対ケンカになる。一生仲良くなれる気がしない。
34 文彦
性格も顔もブスは救いようないから消えたら
35 無名さん
このスレで色々と苦悩を抱えている人は大勢いますが>>34の醜い横槍を見れば皆さんは遥かにマシな境遇であると思いますよ。>>34は親の愛情を受けていないばかりに場の空気を読まず自分の言いたい事だけ言えればそれでいい劣悪な人種となってしまいました…。
36 無名さん
>>34
文彦最低だな鹿児島の恥
37 ◆oJKe
>>36いつまでそういうコソコソした生き方してる自分に満足してるつもりだい?ww
38 無名さん
寄生虫が何
39 ミラクル
文彦は誰からも相手にされないから必死だな(笑)
40 無名さん
うじ虫文彦は死んでくれ