1 みか
迷ってる・・
生理こなくて検査薬したら妊娠ってなったけど、おろすなら3度目・・。前回おろした時と同じ人なんだけど、産んでもいいかなって思ってるけど、前回下ろした理由が、喧嘩してお腹殴られて流産したんだ・・だから、今は優しいけど、また産むって決めたらなぐられるんじゃないかな・・って不安。でも前回より精神的に強くなったから産むまでお金ためて別れても育てられる様なつもりで最初から産もうかと思ってる。。。こういう人いませんか??
2 無名さん
てか彼氏ゎ産んでほしくなぃって思ってんの?
3 無名さん
半端な気持ちなら産むのはやめた方がいい。自分で子供を育ててみてわかりましたが、自分の親を尊敬しました。
4 無名さん
何でそんな彼と、まだ付き合ってんの?避妊はしてないの?同じコト繰り返すなよー
迷うって命をなんだと思ってるの
5 K
貴方は知っていますか?降ろすとき器具で子宮をかきまわすんです。その時赤ちゃんは逃げ回るんですよ。必死で生きようとしているんです!生みたかったのに私は一回降ろした事があります。その後にテレビで下ろしている映像をエコーで写してるのを見て涙が出たのとなんでもっと自分でしっかりしなかったんだろうと思いました。その彼とは別れていい人を見つけパパとママがいる赤ちゃんを生んでください。私は今は素敵なパパと愛しいベビーがいます!
6 無名さん
三回も同じコト繰り返すなんて学習能力無し。頭悪すぎるよぉ 彼も最低な男だと思います。
7 無名さん
迷ったまま産んで育児放棄とかしたらそれの方が可哀相だよ。
8 無名さん
男最低