1 かな

妊娠検査薬

いつも生理は5日位遅れるんですが5日以上遅れた事がないのに10日遅れてます。。4月は14日に生理になったのでそれで5日遅れたと計算したら19日にはなるハズなんです(・_・|19日から数えるとまだ5日しか経ってないんですが妊娠検査薬はやはり1週間経たないと明確ではないのでしょうか??
11 無名さん
掲示板じゃなんとも言えないから少しでも心配なら検診日関係なく病院行ったほうがいいよ。
12 無名さん
チクチクする痛みは子宮が大きくなってきているらしいですよでも心配なら病院で聞いたほうがいいと思います
13 さお
妊娠検査薬で検査したら陰性だったのに 数時間後に何気なくみてみたら 半分だけうすく線がでてました。これはどっちなんだろ(>_<) 生理は3月にきてから ずっときてません(>_<)
14 名無し
クリアブルーで検査したケド陰性なのか陽性なのか分かりません知り合いにもらって検査した為説明書も何もないまま・・・○が二つあって、その二つの○に縱一本は陰性ですか陽性ですか教えてください
15 無名さん
両方に線が出たら陽性で片方だけなら陰性じゃなかったっけ?両方出たんですか
16 あかり
初めまして4月22日に生理があり生理予定日の一週間後に妊娠検査薬で陽性と出て産婦人科に行くと産婦人科の検査薬では反応はなく妊娠はしていないと言われました必要なホルモン以外のもホルモンもででるから一般の検査薬で反応がでたと言われました。しかも先生に生理か出血かわかりませんと言われました。この場合でも妊娠の可能性はないのでしょうか?
17 あかり
かなさんご免なさいm(__)m新しくスレを立てようと思っててこちらに立ててしまいました
18 無名さん
クリアブルーってそんなにいいんですか?
19 無名さん
私もクリアブルーでした。