1 あい

流産→妊娠希望

私は流産してしまいました。医者には自然に出血あるまで待つか手術かと言われて何日後かに出血がでて赤ちゃんが流れてしまいました子宮の中は綺麗だし排卵してるから次回生理もうじきくると思うからきたらもう病院こなくていいと言われました。子宮中綺麗にしないのか聞きましたが、しなくていいといわれました。皆さんのトピみたら子宮内清浄のようなものや簡単な処置をしたとかかれていたので気になり。医者のいうように何もしなくていいんでしょうか子宮内清浄してもらった方がいいのでしょうか妊娠希望なので〜できにくくなったら嫌だな〜と。。
10
ゆきさんコメントありがとうございます☆ほんといろんな先生がいるんですね♪生理を何回見送れば子作りしていいとか何もいわれなかったので聞いてきたいと思います!!
ゆきさんは流産されてから赤ちゃんの方は授かられたんですか(・・??
少しずれてしまいますが産婦人科へいき窒内洗浄してくださいと言えばしてくれますよね?
11 ゆき
そうですね、先生と相談して決めていった方が確実ですね☆私はそれから無事に正常妊娠しました子宮内が綺麗になってれば後は生理を待つだけですね☆主さんお体大切にして下さい
12
ゆきさんありがとうございます(V^▽^)V☆彡
なんか生理が昨日からきたみたいです(^O^)
ゆきさんはお子さんがいらっしゃるんですね♪
何歳なんですか??いいな〜♪
私も母親になれるまで自分磨きをしたりします☆
13 ゆき
良かったですね☆このまま体調が戻れば完璧ですね私も初妊娠で流産した時はあまりのショックでもともと不妊症というのもありホルモンバランスが悪く体調が戻りにくくて生理もなかなか来なかったので、薬で生理来させましたそれでも次回は妊娠に成功し、一人目今1才で、現在2番目妊娠中です。不妊症の私でも先生を信じ、先生の力を借りて授かる事が出来たので是非主治医の先生を信じて、いずれ来る赤ちゃんを気を楽にして待っててあげて下さい気分転換に子宝温泉に行くのも良いですよ☆因みに私は1人目と2番目の妊娠も子宝温泉に行って数ヵ月後に妊娠判明しました
14 無名さん
子宝温泉て、どこにあるのでしょう?教えて下さい!(>_<)
15 ゆき
全国各地に沢山ありますよ☆ネットで子宝温泉で検索すると山程出てきます。その中から最近行った場所は群馬の草木温泉でしたが住まいの所から最寄りの場所が1番負担も少なくていいのではないでしょうか?
16 キラ
主さんはもう1回目の生理来たのかなぁ完全流産のように赤ちゃんが出てきてしまった場合にはあまり処置をする必要はなくもし極少量の異物が残っていたとしても最初の生理の際排出されるという事なんでそう心配しなくても大丈夫かと思いますよ
私も流産経験し1年後からまたBaby待ちをしていてもう1年になるとこです
また授かれるように頑張りましょうね
17
ゆきさん現在二人目妊娠中なんですね(^O^)何週くらいなんですか??
ゆきさんの願いが届いて赤ちゃんもやってきてくれたのかな(≧▽≦)??
子宝温泉初耳です(V^▽^)V
ネットで調べてみます♪

キラさんはじめまして(^O^)生理はまだきませんが一昨日少量の血がでました(p_q)ほんと流産ショックです↓けど絶対赤ちゃんはきてくれます(^O^)キラさん頑張りましょう(*^▽^*)
18
ちなみに前生理きましたとコメントしましたが一日でおわってしまいました(=´ー`)