1 無名さん
子供の血液検査
Hカ月になる子供の血液が知りたいと思い、血液検査したいなぁと思ったんですがその検査ってかなりの血液をとられるんですか
やはりまだ小さいしやめておいた方がいいのでしょうか…
36 無名さん
母子手帳に旦那の血液型書くようになってますよね?そこにはO型と書いて、先生にはB型なんて言うと不自然に思われるし、産まれてすぐ血液型調べるなら旦那に知られる可能性かなり高いですよ。お見舞いに来た時に教えに来る可能性もあるので。旦那に正直に言うか先生に事情を言って後で調べるように言うとか・・・血液型知って、いきなり離婚とか言われても大変な事になりますよ。
37 らん
わかりました。先生にいいます。
38 らん
妻Aと旦那Bで 一番多く生まれる血液型とかってわからないですか? 最近聞いたねは生まれてすぐだと だいたい母親の血液型になるって本当?
39 無名さん
産まれる可能性のある血液型で母親と同じになる確立何%?なんてわからないですよ。私達夫婦はAB型同士ですが息子AB型、娘A型。友達夫婦は嫁B型、旦那A型で息子O型。旦那の父親A型、母親B型で3人共(息子2人、娘1人)AB型。中絶する気はないんですよね?不倫相手の可能性の方が高いと思っているなら覚悟決めて産むしかないですよ。もし不倫相手の子供だと、旦那と別れるんですよね?世間からは最悪に思われると思いますが、子供のためには不倫相手と一緒になるべきじゃないですか?
40 らん
はい。覚悟決めます。 中絶は嫌です。ありがとぅございました。
41 らん
赤ちゃんが育ってなくて流産してしまいました。 手術頑張ってきます。
42 無名さん
今後は不倫相手に100%避妊してもらいましょう!ベビーと旦那さんが可愛そうです。…不倫しないのが1番だけど(-_-)
43 らん
もぅ不倫相手とはきっぱりときりました。 流産手術頑張ってきます
44 かざま
みんなちゃんと漢字変換しようや!
×確立 ○確率
×可愛いそう ○可哀想
×確立 ○確率
×可愛いそう ○可哀想