1 もも
帝王切開
経験者の方に聞きたいのですが、どんな感じですか?局部麻酔だと意識はありますよね?お腹を切られてる時の感覚や痛みは感じますか?
臨月まで逆子が治らず、帝王切開の可能性大なんです。通常出産の経験は有るけど帝王切開は初めてなので是非教えて下さい。
臨月まで逆子が治らず、帝王切開の可能性大なんです。通常出産の経験は有るけど帝王切開は初めてなので是非教えて下さい。
2 無名さん
意識ありますよ。お腹を切られてる感覚はなかったです。それより術後麻酔がきれてからが痛かったです。
3 無名さん
意識あります。引っ張ったり、押したりしてるのはわかりましたが、痛みは感じませんでした。痛みは麻酔切れてからです(:_;)
大丈夫!乗り越えられます☆頑張って下さい!
大丈夫!乗り越えられます☆頑張って下さい!
4 もも
そうですよね。麻酔が切れた後は痛いですよね。初めての事なので今からドキドキしてます(>_<)今日、健診で『妊娠中毒症の疑いも出てきた』て言われました。いつもより少し血圧が高くて、足に浮腫が少し出てたから…。また一週間後に健診だけど、血圧と浮腫が変わらなければ入院だそうです。陣痛前の入院も初体験になりそうなので、ほんと毎日ドキドキです(>_<)あと少しなのに、この時期からでも色々あるんですね。アドバイスありがとうございます。不安いっぱいだけど頑張ります!