1 無名さん
帝王切開の後の避妊
今月の6日出産予定だったんですが、全く産まれる兆候がなく帝王切開になる確率が高いと言われました。出産後すぐ次の子ができると子宮が耐えられない恐れもあると聞きました。みなさんならどんな避妊方法をしますか?母乳で育てたいのでピルを飲んでいいのかも分かりません…いくらかかるかも分からないので今から家計のやりくりをしたくてトピ立てました。よろしくお願いします。ちなみに今回ゴムを付けての妊娠なのでゴムはあまり信用できないです…。
11 すみません
書き方や言葉があゆさんにすごく似ていたので。。ごめんなさい。
12 無名さん
私もあゆさんだと思ったよ。『娘にあたりがちなような』のレスも似てる。
13 無名さん
7番と8番さん誰がアドバイスしたかなんて関係ないじゃん;誰が書いたかなんて言わない方が良いよ。
14 無名さん
同感(*^o^*)なんとなく読めるし
うち間違えみんな有るし
うち間違えみんな有るし
15 無名さん
13は間違いなく、あゆじゃん!!バレバレ^ロ^;
16 無名さん
2と13は同じ人ですよ!つまり、あゆさんです
17 無名さん
あゆさんの前に主さんの質問に答えてあげれば?
18 無名さん
やたらと年聞きたがるよねあゆさんって…
19 無名さん
うん。。。
焦ってる感じがあっ、あゆさんだって思わされます。
焦ってる感じがあっ、あゆさんだって思わされます。