1 無名さん

流産後の妊娠で

流産2回経験し、今妊娠6ヶ月にはいりました。まだ性別は分からないものの、まわりから男の子は繊細で流産しやすいし女の子だよなんていわれます。初めての子でよくわからないのですがそうなのですか?
2 無名さん
一概には言えませんよ。みんな大丈夫って主さんを安心させたいのもあるんじゃないですか?私も今6ヶ月(22週)です(*^_^*)赤ちゃん楽しみですね☆ちなみに性別もまだ分かりませんf^_^;同じ時期に産まれるしお互い頑張りましょう(^o^)/
3 無名さん
関係ないですよ。もし流産した子が2人共男の子で今お腹にいる子が女の子だとしても、たまたまそうだった話ですよ私も流産経験がありますが、次の妊娠で男の子産みましたよ男の子か女の子しか出来ないのだから、そんな話が本当なら世の中、男の人が極端に少ない気がしませんか?でもそんな事ないと言う事は、ただの思い込み?迷信?ですよ。7〜8ヶ月ぐらいになればわかるのかな?楽しみですね私も今妊娠5ヶ月過ぎてどっちか楽しみなんです
4 無名さん
主さんの質問の答えになってなくてすみませんが、私も一度流産していてもうすぐ6ヶ月に入ります(*^^*)安定期に入ったので少し落ち着きましたが、毎日A不安でたまりませんでした。男の子でも女の子でも元気に産まれてくれたら嬉しいですよね☆まわりも主さんが安心するようにそう言ってるんじゃないかな??
お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!!(^-^)