1 アキ

妊娠…してる??

生理が来なくて,妊娠検査薬使ってみました!そしたら,薄い本当薄い,良く見ないと見逃すくらいの,薄い薄い線なんですが,妊娠していると思いますか??教えて下さい
14 無名さん
あんたに親になって欲しくない!!自分の行動も責任とれないんだもん。妊娠=アンラッキーなんでしょ?!SEXより勉強しろ!!
15 無名さん
この相談アラシでしょ?!
16 無名さん
前のアキ17歳と同一?
17 無名さん
そぅでしょ〜ただ注目されたいんじゃないですか?!
18 まめ
主さん
できてたらうれしいけど状況的に不安の方が強いんじゃないですか?10代ですもん、戸惑いますよ、妊娠は。
まず病院でちゃんと検査してもらうべきだと思います。あまり気は進まないかもしれないけど、無視していていい問題じゃないです。ちゃんと病院で結果もらって、それからできていれば真剣にどうするか考える、できていなければ今後軽率なことはしない。相手にもちゃんと今の状態と気持ちを伝えることです。快楽や気持ちだけでした行動がアキさん自身の体と心を傷つけることになります。いくら愛があっても学生なら優先するものも決まっているはずだし。少し真剣に自分のことを考えるべきです。
不安が大きくてやりきれないかもしれないけど、自分のしたこと責任もたなきゃ頑張って
あと書き込みにが中傷敵になってませんか?本人が本気で悩んで書き込んでいたらそれは失礼だと思います。どんな人であれ相談は相談です。少し言葉を選ぶべきじゃないでしょうか
19 アキ
返事ありがとうございます反省して,これからはちゃんとしたいと思います。暖かい言葉ありがとうございました
20 無名さん
出来ちゃったから仕方ない産むか〜って。産まれた子供が可哀想..どうせ自分の時間がなくなったって虐待するんでしょ。反省っていまさら遅いし、おろすんでしょ。
21 アキ
でもまだできてるか,わかんないンです反省してますすいません
22 無名さん
そこまで言わなくてもいいのでは…
確かに軽率で知識もなかったかもしれませんが、妊娠→母親になるまでの道のりは、人それぞれだと思いますし。どんな道を選ぶかも、その人次第だと思います。