1 にゃ

教えて下さい

着床出血は、生理に似ていると聞きますが、生理の時の様に下腹部が痛くなったりしますか?
2 無名さん
私は痛くなかったですよ でも2回目3回目の妊娠は着床出血自体なかったです。
3 にゃ
コメントありがとうございます
私は結婚してまだ1年目なんですが、妊娠希望です着床出血は生理の時くらい出血するもんですか…?
ごめんなさい、質問ばっかりで…(-_-;)
4 無名さん
妊娠について知りたい方へって言うスレあるからそれみた方が早いですよ
5 2
私も1人目は結婚してちょうど1年でできました トイレで“あっ生理来た”と思いナプキンあてたらそのまま出血は止まり、何だろう・・・と思っていたらできていました2回目、3回目は全くなかったです。
6 にゃ
私まさにそぅなんですΣ(゜ロ゜;)(笑)
最後に生理が来たのは2月29日で、4日で終わり、それから来てなくて、さっきトイレで拭いた時にティッシュに付いてたのでナプキンを当てたんですがいつも来る痛みもなく、ナプキンにも付いてなくて…もしかしてってちょっと期待してみたりするんです…(-_-;)(笑)
4月の初めに検査薬も使ったんですが反応はないんですよね…
7 無名さん
こいつバカ
8 5
もう一回、検査薬した方がいいんじゃないですか まだ早すぎたのかも。私は2回目の妊娠の時、早く調べすぎて反応なくて、何回かしたら徐々に濃くなっていきました 友達はすぐに反応出たって言うから、生理予定日から2日位しかたってないのに調べてフライングしてしまいました