1 りんご
旦那
皆さんは産後(H出来る様になってから)週何回ぐらいしてますか?私は3人小さい子供がいて、洗濯、掃除、お風呂(3人入れてます)、食事の用意、後片付け、寝かしつけし全て1人でしてるので疲れてする気になれません。それが気にいらないため、ちょっと子供がいたずらしたり、言う事聞かなければ「お前が悪いから」「お前のせい」「お前がだらしがないから」「母親としても妻としても失格や」とか毎日の様に言われます。そんな事言われるとさらにやる気にもなれず毎日イライラします。文句ばっかり言うので、せめて子供の事を見るように言うと横で泣いてても「おーい泣いてるぞ」と言うくせに「俺はちゃんと見れてる」とか普段は「しんどいから無理」と言って自分の個室に入ってガーガー寝てます。どんなに言っても自分が正しい?自分には問題はない?みたいな感じで言い返されます。なんか愚痴になってしまいすみません。自分で選んだ人なのに…自分で自慢げに言ってましたが「外面だけはめちゃくちゃいい」と…皆さんの旦那様はどんな感じですか?やっぱ言うだけ無駄ですかね?
2 無名さん
2ちゃんねるの育児板の「それでも父親?夫に一言」みたいな愚痴る板があるから行ってみな。
あなたみたいな人たくさんいるし、共感できるよ。
私も辛いときよくそこ見てるから
あなたみたいな人たくさんいるし、共感できるよ。
私も辛いときよくそこ見てるから
3 りんご
ありがとうございます。早速子供達が寝たら見てみます。