1 無名さん

フリマの不満!

掲示板には商品名しかなくサイズやデザインの説明など何もなかったのでそのへんの質問を売り手さんにしたんです。結果、欲しいカンジとは違ったのでちゃんとお断りしたら、「いいかげんにして」って送ってきました。しかも、「これで2回目」ってメール…その人とは以前売り手として取引したことはあっても、買い手としてメールしたことは一度もなかったんです。誰と間違ってんのか知らないけどかなり気分悪かった!あたしはあんなに細かく質問に答えたのに!以前メール送ったことありましたか?ってメールしたらシカト…なんなのコレ。質問に答えんのダルイなら、掲示板に細かく説明のせとけよ!やっぱ金払って物買うんだから、ましてや画像ない時なんて細かく聞かなきゃ不安じゃん!それが嫌ならフリマやんなよ〜
2 無名さん
それ思う私ゎ写メ送ってもらったんですけど「美品です写メ送ったので質問ゎなしで」って来たんです買ったら思ってたのと生地が違ったし汚いしョレョレでとても着れる状態じゃなかったです服と一緒に入ってた紙を見ると「写メ送ったので返品不可です」って書いてぁりましたでゎ返品不可って言ってなかったのに最悪でした
3 えみ
返品はあまりにも物が違った場合したいですよネ。私は売り手も買い手もしたこと有るけど
写メって結構まだ送信料とか高いから買う気ないのに写メ送ってとかいわれるとむかつきますよね。買い手として腹がたったのはすべてMサイズっていっててw70とかマジ引きましたね。ブカブカすぎて結局返品不可と言われて親にあげましたけど
4
あたしも、サイズフリーと言われ買ったらMで、全然丈とか合わなかったことありました!売り手になった以上、ちゃんと説明するのが当たり前だと思うんだけど。