1 無名さん

日焼けどめは…

いつ塗るの?下地した後?ワカラナくッテそれとマメに塗ッタ方がいぃッテ言ぅけどメイクした上からジャできませんヨネどぅすればイィんですか
4 無名さん
化粧しただけじゃ日焼け止めになりませんよ日焼けどめ→下地ですよ★日焼けどめはマメに塗るのではなく紫外線カットのいいのを選びます★選び方は数値が書いてあると思いますがSPFはB紫外線防止でSPF1で約20〜25分の効果がありSPF40ならその40倍防止★PAはA紫外線防止で3段階あり+が多いほど効果が強いです☆日焼け止めは一年中必要で普段は15+++で十分ですが、これから真夏は50+++と書かれてるの選んだほうがいいですよ
5 無名さん
最近は敏感肌の人でも大丈夫で高SPFの物も結構出てるし、大抵の物は『下地としても使えます』って書いてあって下地の役目もしてくれるよ。
6 無名さん
いい下地使ってたらSPFも高いから2サンも別に間違ってないんじゃない??
7 無名さん
まちがい
8 無名さん
すぐこーゆうヤツでてくる↑
9 無名さん
SPFとかなくても 普通のお粉だけでも 紫外線を反射させるって 美的に書いてたよ〜。
10 無名さん
日焼け止め→下地→ファンデの順でぬってるよ。4さん参考になりました。
11 無名さん
つーかさ,そんな面倒な事しんくても下地にUVカット成分配合の買えよ
12 無名さん
3のほう勉強したほうがいいよ。