Write
1 無名さん

ひたすらストロングゼロだけ

呑むようにしたらコスパは最高だね
これはアル中増えるわけだw
今はコロナだしね
24 無名さん
蒼葉が最強
25 無名さん
キンモク無双とか言葉あったんだぞ?このノンケ
26 無名さん
💣
27 無名さん
ななを讃えよ
28 無名さん
>>21マジで痛ぇわ〜こいつ
本気だしたらってなに?
今さら本気もくそもねーよ
他人を装って自分で自分のこと誉めちぎって能書き垂れて恥ずかしくないのか?
29 無名さん
そうやってバレバレの一人芝居して突っ込んで貰わないと誰もお前に反応しないわけ?
そういう自分をお前自身が作ったんだろ〜
自業自得なのに自暴自棄になってんじゃね〜よ
ネット掲示板を荒らして人生に於いて何かの糧になるとか思ってる〜?
ならね〜よ♫
ゴミだよゴミ、ゴミアクションだよ☆
むしろ更にキチガイになるだけだよ。マイナスだよ
30 無名さん
💣💣💣
31 無名さん
尿を入れて女に飲またいとか言う奴がまともなこと言ってもねぇ┐(・Д・)┌
果たしてまともなことなのやら┐(´д`)┌
32 無名さん
ひいはあ