1 無名さん
気に入らない客を見つけると威嚇
客がタメ口聞いてきたとか、返事しない、面倒なことを頼んできたなど、自分がその時気に入らないと思った客に対しては次回からその客を威嚇してる店員がたまにいるんだよな。
それでクレームつけられても全部客を悪者扱いして自分を正当化。
性格は直らないから無理もないだろう。
接客業合わない人はなぜやってるのか理解不能。
きちんとやってる人まで同じ目に見られて迷惑でしょ。
それでクレームつけられても全部客を悪者扱いして自分を正当化。
性格は直らないから無理もないだろう。
接客業合わない人はなぜやってるのか理解不能。
きちんとやってる人まで同じ目に見られて迷惑でしょ。
14 無名さん
15 無名さん
陰キャ店員なんだろ
16 無名さん
店員なんか興味ないわ
わずか1分しか関わらないわけだし
普段関わりが強いヤツになら文句言うけど
わずか1分しか関わらないわけだし
普段関わりが強いヤツになら文句言うけど
20 無名さん
>>19
わろた
わろた
21 無名さん
百貨店で店員がズケズケ通る時に女性客が止まってすみませんってよけてあげてたのに何も言ってはなかったけど偉そうに我が者顔で通ってた店員がいたぞ…
どっちが客で店員かわからんなあれは
おまえら店員に気を使いすぎなんだよ
その女性客はなんなのあれみたいな顔で怒ってたな
当たり前だわ
どっちが客で店員かわからんなあれは
おまえら店員に気を使いすぎなんだよ
その女性客はなんなのあれみたいな顔で怒ってたな
当たり前だわ
22 無名さん
自分でワロタつけたらアカン