1 カポーティ柱谷
おちんちんが脱着可能だったら
良かったのに
8 カスニート
小説版のファーストガンダムかな
9 カスニート
>>8
どういうことや
どういうことや
10 無名さん
アムロがちんちん外してセイラさんにイタズラするんだよね
11 無名さん
うっせえよ何言ってんか分かんねえよおっさん
12 城之内ソルマック
アムロ!逝きまーす!
ドピュっ!
ドピュっ!
13 城之内ソルマック
まだだ!たかがメインちんちんをやられただけだ!
14 無名さん
ラストシューティング
15 無名さん
オタクなの?ガンダムがとーのこーのって
16 無名さん
吉田は自分のことアムロだと思ってるらしい
そして魔法少女が好きなバリバリのオタクとのこと(キャスフィ避難所の情報)
そして魔法少女が好きなバリバリのオタクとのこと(キャスフィ避難所の情報)