Write
1 南無死参上 仮◆KRK4Mk

◼️がはー◼️

702: どうも私の戦闘力たったの5ですが
2026-02-12 22:56:57
ID:R9pA2Xe2
682: カスニート
2026-02-12 13:04:33
ID:ukXxKx4Y
>>874-881
ゴルァお前

ワシが書き込む度に荒らしてたらワシが根負けしてネト落ちするとでも思っとんのかい

そないな勝負吹っ掛けるようならお前が腱鞘炎になるまで居付いて両腕破壊したるぞワレ
683: カスニート
2026-02-12 13:05:08
ID:ukXxKx4Y
>>674-681
ゴルァお前

ワシが書き込む度に荒らしてたらワシが根負けしてネト落ちするとでも思っとんのかい

そないな勝負吹っ掛けるようならお前が腱鞘炎になるまで居付いて両腕破壊したるぞワレ
684: 名無しさん
2026-02-12 13:12:11
ID:6C00pLDY
ミスってやんのw
685: 幸之助
2026-02-12 13:17:30
ID:7HDtlpfo
効いてるじゃないですかカスニート吉田さんwwww
686: カスニート
2026-02-12 13:21:42
ID:ukXxKx4Y
>>684
はよ駄スレ上げろや能無しがwww

ああっ? ここで勝負捨てるんか?

まあ両腕潰されるより降参して恥晒す方が選択肢としてはええわなw


がぁははは
687: カスニート
2026-02-12 13:48:51
ID:ukXxKx4Y
上げたら両腕壊れるまでドツキ回すぞ

分かったかぁ?

>がはーがはーがはー
45 無名さん
カスニート吉田が部落でフルボッコ
https://e.z-z.jp/thbbs.cgi/djmawhtpwjmadt/37168/


2 虫ケラ
部落じゃ虐められっこなんですね。
(S)
2014/2/1(土)22:42


18 虫ケラ
がぁはははさんはなぜがぁはははとレスをするのか!?
(EZ)
2014/2/2(日)3:11


39 虫ケラ
つーかわさびって誰だよ吉田の引きこもり仲間か?
(EZ)
2014/2/2(日)23:27


40 虫ケラ
過去スレ見たけどお前ら庇いあいすぎだろ

同一人物か?w
(EZ)
2014/2/2(日)23:36


54 YPhone
ワンパ過ぎやは

はよくっさいエセ関西弁つこてかかってこいよ

ぎゃははははははは

ワンパ?エセ関西弁?

ぎゃははははははは
(au)
2014/2/3(月)0:05


56 虫ケラ
ワンパ?エセ関西弁?…(・_・;)
(PC)
2014/2/3(月)0:06


57 YPhone
>>56まんまやんしょーもな。

弱いものいじめもかまへんけどあんま調子のんなよ人見知り

ぎゃはははははは

まんま?人見知り?

ぎゃはははははは

ほなな
(au)
2014/2/3(月)0:08
46 南無死参上 仮◆KRK4Mk
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=21509
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=21512
言語障害黙れよ

13:ああいうひとにならないようにしましょう(8)
14:【ああいうひとに】 がはーはがはーは(1)
15:【ああいうひとに】 がひーひがひーひ(1)
16:【ああいうひとに】 アハーハアハーハ(1)
17:【ああいうひとに】 ワハーハワハーハ(1)
18:【ああいうひとに】 日本語っすか? プックス(1)
19:【ああいうひとに】 こんな日本語使う奴 いらん(1)
20:【ああいうひとに】 言語障害 ゲラップ(1)

326: ウルトラマンゼロ
2026-04-17 19:14:56
ID:axMfpAC2
部落民は自演するの〜
327: ウルトラマンゼロ
2026-04-17 19:16:17
ID:axMfpAC2
そんなに拘る理由がわからんが
喧嘩板なんだろ?
韻踏まずに喧嘩師をやったら
328: 白鳥
2026-04-17 19:41:07
ID:4GMmBDlE
>>327
書くなって言っただろ、ゴミ。
荒らしは野放しだが、お前は別だ。

分かったか?知恵遅れ。ブチ殺すぞ。
329: 白鳥
2026-04-17 19:42:42
ID:4GMmBDlE
こう言ってもまた人を無視して自分がしたい話をブツブツと喋るからなこいつは。

一方通行型のコメントはYoutubeのコメント欄でやれって言ったよな。
330: ウルトラマンゼロ
2026-04-17 19:49:59
ID:pHWTWDZA
>>328
書くなってフリだろ?
書くなって言われたら、書きたくなる
書かせたいのか、書かせたくないのか
どっちや
331: 白鳥
2026-04-17 20:06:14
ID:4GMmBDlE
>>330
フリじゃないんだよ。邪魔で不愉快だと言ってるのな。
お前が誰かと喧嘩したことあるか?ないよな。
出て行けと言われたら出ていけ。
またボソボソ一人で自分がしたい話だけして煙にまいて逃げてみるか?
340: 名無しさん
2026-04-18 02:22:32
ID:5RjUstxc
荒らしにもバカ嫌われてる幸之助草

ヴルトラマンとかクソみてーな乱立野郎死ねえ(6)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:57:01
幸之助、喧嘩しないなら失せろ←他所逝け`∀´ギャハハハ(11)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:56:31
此処は、島津に次ぐ幸之助のクソスレで牛耳る処?(11)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:55:59
幸之助と島津のアホ歯科居ないけしぱん(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:55:39
けしぱんとか王とか雑魚が最強ぬかすな幸之助(14)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:55:09
幸之助の類いとかクソみてーな乱立野郎死ねえ(8)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:54:30
ま、ウルトラのアフォ と 幸之助べ は、すぐバレたがな(10)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:54:06
◼️幸之助は、VS大好き、自演擁護も破格◼️(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:53:31
幸之助 チネ ←ティンコ`∀´ギャハハハ(14)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:53:11
幸之助、雑魚っカス←うじんで`∀´ギャハハハ(13)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:52:42
幸之助、チョロチョロしやがって←邪魔`∀´ギャハハハ(13)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:52:26
幸之助 ウジンで下さい(20)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:52:15
◼️ クソの助へ ◼️(3)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:51:53
◼️ ボケの助へ ◼️(3)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:51:36
◼️ クソボケの助へ ◼️(4)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:51:24
◼️幸之助 おまえ需要ない つまらん 失せろ◼️(13)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 04/27 06:51:12
47 無名さん
吉田を見損なった
https://e.z-z.jp/thbbs.cgi/djmawhtpwjmadt/30706/
 
 
12 そら◆pI1E
吉田ー
お前、俺に数えるまでもない位負けてんだから昔?に戻れよ。隼人って中学一年生が期待してたやん。まあ俺もその昔の吉田とやらは知らんけど。
部落でボコボコにされてたやんか
(EZ)
2012/11/25(日)17:57
 
 
14 虫ケラ(吉田)
>>12
鼻息荒っっっっ!!!!(^_^;)
 
(こら相当怨んどって恨み晴らす機会狙っとったんやな…)
(PC)
2012/11/25(日)17:59
  
 
45 そら◆pI1E
だってお前(吉田)、都合の悪い事は全てスルーやんw

じゃあ試しに…
それよりさ、40代で無職の引きこもりって本当?
(EZ)
2012/11/25(日)18:25
 
 
52 そら◆pI1E
この質問な。ほぼ同じ事を部落で言われたやろ。

切り返しくらい考えてあるよな?勿論。
(EZ)
2012/11/25(日)18:35
 
 
98 そら◆pI1E
だってお前(吉田)部落で無職ダッシュしてたやんw
(EZ)
2012/11/25(日)20:03
48 無名さん
>>348
はいはいお薬を増やしましょうねv(・∀・*)

3: 戦艦三笠@幹部◆3YY0wXTAKw
2025-10-24 15:56:00
ID:Oe.lmDbA
ミナコイの下層が

2025-10-24 18:08:55
ID:E8ZHZDE.
>>310
ここはガキが来ていい場所じゃねえんだぜ?帰れっての 。

5: カルビ様
2025-10-24 19:44:28
ID:OcfvKbiA
>>330ガキが来ていい場所なんですがねええふけけけけけけけけけけけけけけけけけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれwこれでなんか礼儀とか言ってる訳?w
どのツラだよーwぶん殴ってやるよその泣きっ面w
しかも50代で無職の引きこもりって本当?
あー俺が対戦相手だったらなぁーそのツラ、もちろん叩き割ってやるんだけどなぁー
49 南無死参上 仮◆KRK4Mk
がはーのオジさん 意味不明な特徴的改行後 がはー発動(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:04:44
がはーのオジさん 部落、雑談、楽園、肥溜め板、殺伐(9)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:04:25
がはーのおばさん  大募集!!(12)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:03:33
がはーのおばさんの募集を停止します(8)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:03:12
お早う!がはーのおじさんだよぉー!(25)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:02:59
やあ🎵がはーのお孫さんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:02:46
がはーのおばさんを再度募集します(13)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:02:33
がはーのオジさん 塵溜め肥溜め板が大好き(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:02:20
やあ🎵がはーの隠し子も来たよーー(3)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:01:35
やあ🎵がはーの異母兄弟が来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:01:24
やあ🎵がはーの弟さんが来たよーー(9)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:01:07
やあ🎵がはーの義理の兄の者ですが(3)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:57
やあ🎵がはーの従兄弟が来たよーー(3)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:46
やあ🎵がはーの従姉妹が来たよーー(5)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:35
やあ🎵がはーのお姉さんが来たよーー(12)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:22
やあ🎵がはーのばぁさんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:11
やあ🎵がはーのじぃさんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:00
やあ🎵がはーの妹さんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:59:50
やあ🎵がはーのひー孫さんが来たよーー(8)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:59:37
やあ🎵がはーのお父さんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:59:15
やあ🎵がはーのお母さんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:58:48
やあ🎵がはーのお尻合い(知り合い)が来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:58:31
やあ🎵がはーのお兄さんが来たよーー(12)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:58:07
やあ🎵がはーのお友達が来たよーー(4)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:57:44
やあ🎵がはーのお兄さんが来たよーー(5)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:57:31
50 南無死参上 仮◆KRK4Mk
◼️結局、コテで活動できないヘタレ◼️
前ページ次ページ
1: どうもコピペマン参上ですが何か?◆E1XXoxRcng
2026-05-05 18:30:27
ID:QZBoH1OY(sage)
>>ぎゃーぎゃーしょーもない小細工で誇らし気に騒いでマジ頭湧いてるか?  頗るボコられる事から逃げてる肩身の狭い奴がやる低脳な悪戯  誰が誰とか実際どーでもよくて刺激求めてリアル社会の憂さ晴らしに一々クソスレ立てにくるな 部落スレから逃げたそこのあんだだよ 潮時考えて失せたほうがいいんじゃね?

419: どうもコピペマン参上ですが何か◆Y1Y/LV.OVs
2026-05-05 15:05:03
ID:wemkzM4s
>>418
君は自演までして人を陥れるなよ
420: 仮面ライダー555
2026-05-05 16:41:00
ID:N6LZVFtM
420get😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
416: めーてる◆K3vbztbZjg
2026-05-04 15:25:20
ID:NNgPEHKQ
ロリコンせんとーりょく
ロリコンきしょ
417: どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆9nH2tgL/Xg
2026-05-04 20:53:41
ID:NNgPEHKQ
>>1
ロリコンのなにが悪いんだば
381: どうも私の戦闘力たったの5ですが◆qylW4KvA/U
2026-02-22 18:39:51
ID:sETUMf4k
最近私の偽物が私を偽物扱いにして
大変困ってるます。
382: どうも私の戦闘力たったの5ですが◆qylW4KvA/U
2026-02-22 18:40:12
ID:sETUMf4k
出禁にしろ。わかったか
383: どうも私の戦闘力たったの5ですが◆qylW4KvA/U
2026-02-22 18:40:38
ID:sETUMf4k
殺す!
384: めーてる◆K3vbztbZjg
2026-03-05 08:21:25
ID:8y.6ey0Q
>>383
こいつを名誉毀損でうたえるから
個人情報をよこせ!
385: 英二
2026-03-05 08:46:44
ID:dQJ9gUI2
>>384
うたえる

386: めーてる◆K3vbztbZjg
2026-03-05 12:06:34
ID:8y.6ey0Q
>>385
てめえもうたえるぞ!
387: 英二
2026-03-05 12:10:28
ID:mMQIjtDE
>>386
ひょっとして
うったえるではないのか?

>>あ、がはがは言って逃げ回ってるアイツは、別 頗るコピペでストーカーするから ボケ亀だから
51 無名さん
2: 名無しさん
2026-05-12 10:20:48
ID:R0iOWEEw
渾身のダジャレを霧雨に「ナンセンス」と一蹴され、
よしおに「ダジャレで荒らしてるバカ出禁に出来ん?」と
(キャス避)運営にエスプリの効いた通報をされた吉田発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
52 無名さん
7秒間シンキングしました
 
 
・ケンさん(件さん) = ケンジ(ジーコミ出身の有名荒らし)

・島津 = カスニート吉田(同じくジーコミ系で、島津連呼や各種工作・成り済ましで知られる人物)

喧嘩板界隈ではこのあたりのハンドルネーム同定が一種の常識みたいになってますね。
 
特にケンジ(ケンさん)は「一人で板を壊滅させる」レベルの破壊力で語られることが多く、島津/吉田も「ナマポ」「食糞一族」などの蔑称とセットで叩かれる定番キャラです。他にもジーコミ関連で有名な荒らし勢(タグ荒らし勢とか乙君・プッ君系)を知ってるなら教えてください。
この界隈の系譜、結構面白いので。
53 無名さん
カスニート吉田=4ニキ=ガハ茶魔=カポーティ柱谷=城之内ソルマック=箕輪イスラエル