Write
1 ニグロ中田

アダムジャグラーのセットアップ

欲しい人いる?(●´ϖ`●)
7 ガハ茶魔
>>1-6
チュニジアに勝てたのはワシのおかげだけど何か質問ある?
8 無名さん
ひいはあ
9 無名さん
>>7
どうしたら死んでくれますか?
10 無名さん
はい通報〜
11
ニグロさん欲しいっす!
3000円で譲ってくれませんか?
12 無名さん
だから主ってアンタやないやろがーいw
13
こちらのハンドルネームで活動しています!主(あるじ)と申します!!
14 無名さん
やかましいわ!w
15 無名さん
口だけだからなー田中は