Write
1 無名さん

特に

おまえだよ
モテなすぎて頭どうかしてんのか?可哀想だな4ニキ
女と話せる?ビビる?びビビるだろうなw身障が
この男は千と千尋のカオナシと色々そっくりだな
だが現実世界ではニガダンゴもないし銭婆婆もいないのだ
ま だ や っ て るwwww

さすがにペース落ちてんな

本当に疑問なんだが、やってて楽しいのか?あれ
この男、荒らし行為に人生賭けすぎバロッシュ

おれも相当昔にまだ賑わってた濱話やらなんやらで
チョロチョロ過去スレ上げて遊んだことはあったが
過去スレ上げは西暦が見れない掲示板でやるのが楽しいんだよな
何年か前の同じ月日、時間帯に合わせて、なるべく前の投稿者と話が噛み合うようにそれっぽいレス(なるべくテンション高めに)して
過去スレと思わぬ誰かが引っ掛かってくれると結構面白いw
ちょっと理解してる奴はスレの番号で判断しやがるのが厄介だったが

かたや今現在のヤツの過去スレ上げは無機的で面白味がない…
本当に裕福なのか?こいつの家庭は
虫が照明に纏わりつくみたいに貧乏高齢者でも出来るチマチマ過去スレ上げ作業するよりもSwitch2やらPS5にでも没頭すりゃいいと思うが
22 無名さん
過去スレ上げ俺じゃないからなwww
23 無名さん
>>22
昔からそれはみんなわかってるよw
24 無名さん
ちなみにこのスレも自作自演じゃないからなw
一人芝居ちゃうで
25 無名さん
バカンプに寄生されてもーたwここはもうダメだぁ(((>д<;)))
この原始人荒らしにやたらに関わると人間が猿に退化する病のようなものがうつりそうな気だるさがあるな