1 主婦。

ストレスのため…浪費…

去年四月くらいから 旦那の実家に同居始めました。最初はうまく行ってたんですが… だんだん窮屈がでてきて ストレスのため 発散するため 服やブランド物買うために お金も無いのに ローンしまくってしまい まわししてしまい、今や 負債総額旦那と合わせて 600万弱… 質問です。こんな浪費でも 破産宣告後の 免責は可決されるんでしょうか? 親切な方 教えてください。お願いします。
2 無名さん
無理だと思います
浪費だと難しいですね
もしかすると、弁護士から「いくらか貯金をするか、親兄弟に援助してもらって、いくらか返しましょう」と言われるかも知れませんォ
それだったら、個人再生で120万だけでも返した方がいいと思います
もう 無料相談所には行かれましたか普H
4 無名さん
行きましたャ今の収入のままではいけないらしく、もう一つ 仕事して。収支を増やすと いうことに なりました。それと 生活のために つかった 借金も 含まれますので 浪費だけではありません。一種の依存と 言うことで 精神科にも 通ってます。こーゆー場合でもやはり 難しいでしょうか?
よかったら御相談に乗りますよ(^^)お気軽にメール下さい。
買い物依存症ということで、免責を降ろすのは まだ難しいようですモ
破産を諦めて、他の債務整理にしてみては?
7 無名さん
みなさま有難うございますミわかりました 一度 それで 相談してみます・いろいろ ありがとうございましたモ また 何かありましたら よろしく お願いしますモ