1 無名さん

彼氏の携帯見る?

付き合って一年の彼氏が居るんだけど、付き合った頃からずっと彼氏の携帯見るのがやめられないんです。やっぱりそこまでしちゃ駄目なのかな?皆さんは彼氏の携帯チェックしてますか?
18 無名さん
お互ぃ隠れて見たのがキッカケで何回かケンカしてるから、今は2人してロックかけて見られなぃょぅにしてる付き合って長ぃのにこんなコトしたくなぃなとは思ぅけど、気ぬぃてたら見られるし相手のも見たくなる。ょくなぃコトですょね
19 無名さん
人の見ちゃいけないところを見たい・・・。そういう意味で見たい。浮気とかどうでもいいけど。
20 無名さん
そーお?秘密がないとつまんないじゃん
21 無名さん
あたしゎ彼氏のも、親友のも見ますなんか気になるでも彼氏も親友もあたしのゎ見ない。多分あたしゎ気になる性格なんだろなって『見ること』悪いとは思ってなかったりそれに相手もなんも言いません 前は彼氏の携帯にゎロックがそれも今では解禁なので、前ゎなにかあったのかもしれない 彼氏は携帯は見ないけど、ときたまメールうってる最中のぞいてきますいつ見られるかわからないし、こっちの方恐かったり
22 無名さん
友達のも見ちゃうの??怖い。。。
23 無名さん
彼氏の携帯なんて見たいと思わない。つまらなそうだし
24 無名さん
やましいことなければ別にみてどうってことなくない?隠されたらあやしいって思ってしまう。
25 無名さん
怪しい事とかさ〜ぁなくても友達に彼女の相談してるかもしれないし…そんなのみられたらいやじゃない!?あたしも友達に彼氏のことについて相談してるのにそれを彼にみられたらいやだし。
26 無名さん
友達の携帯を見るのはありえない。親しき仲にも礼儀ありだよ。その友達は何も言わないのかもしれないけど、正直いい気はしないと思うよ。私だったら絶対イヤ。例え見られてまずいわけじゃなくても、そういう事をする事自体、失礼だと思うなぁ。
27 無名さん
かなり失礼。非常識。