1 あや

彼氏と半同棲

私はいま彼氏ので半同棲しています家には時々帰るって感じで。。けどその事を彼氏の両親は良く思ってないんですまえにお互いの両親に紹介したときがあったんですが(親同士は会ってません)紹介するまえから時々彼氏の家泊まったりって感じだったので、そうゆうのは結婚するまで私は良くないと思うとかもう少し考えた方がいいみたいな事を言われたんですだけどやっぱり一緒にいたくて最近はほとんど彼氏のなので何か恐くて私には何も言ってこないけど彼氏は言われてるみたいで…に行くとゴハンとかも作ってくれてまえなんかお弁当まで作ってくれましたそのお礼も緊張してタイミング逃しちゃって言えてないままなんです誰か私と同じような人いませんか本当どうしたらいいか悩んでますみんなの意見も聞きたいです
12 無名さん
お金ないんちゃう(笑
13 無名さん
あたしのお兄ちゃんの彼女が主と全く同じお母さんストレスで病気したっつーの常識を身構えてないんだね、主。
14 無名さん
高校のトキは主さんみたいなことはあったけど、入り浸りはないかも。。。彼氏と力あわせて同棲したほうがいーと思うよ!
15 無名さん
家にカネ入れろっつーの。ずうずうしい!
16 無名さん
おまえが死んで
17 無名さん
そしてお前も↑
18 無名さん
13のお母さんはストレスが凄い溜まっちゃったんですか?
19 13です
私のお母さんは、ストレスをためないように自分で解決しようとしたらしいけど、結局無理で顔面半身麻痺になりましたもう4ヶ月くらい経つけど、今だに完全に治ってません
20 無名さん
主逃げたね。ばぁーか