1 無名さん

彼氏がキャバクラ行った

今ってキャバクラ行くのって遊び感覚なんですかね?皆さん彼氏が行くの許せます?友達の付き合いで初めて行ったと言ってるんですが、私は別れ考えてます。実際そんな重く考えることじゃナイのかなぁ。
92 無名さん
やたらキャバ行く男を否定した女に執着して非難してるひと居るみたいだけど男のフリした「大きい器の持ち主」って勘違いしてる女???笑
93 無名さん
許したら器がでかいって・・・私の友達なんて浮気4回もされて友達とキャバばっかり通っても「男なんてみんなそうよ〜」なんて言ってるけど器がでかいと言うか何と言うか、バカですよね。仕事なら仕方無いと思うけどね。
94 無名さん
彼氏が「これからも自腹で頻繁に行きたい」と思ってるなら別れてもいいと思う。経済的な理由云々出てくるし。自分と会う時間も減るわけだしさ。でも「おごりだったし、もう行かないよ」と言ってくれてるなら気分は悪くても許してやる。彼氏を連れて行った友達にも釘を刺す。
95 無名さん
キャバでアルバイトしてるんだけど、たまに、キャバに男の人と一緒に来る女の人もいるよ。意外だった。あと、カッコイイ人も来るのも事実。
96 無名さん
97 無名さん
98 無名さん
99 無名さん
100 無名さん
100ゲット