1 まゆ
キャバボーイの彼氏
あたしは普通の仕事だけとら彼がボーイの仕事してます
似たようなかた経験者いたらmailください
9 無名さん
セクキャバで元カレがボーイしてたよ。私は当時高校生で、彼は22歳で、相手が一人暮らしだったから、半同棲してました。時間合わないし、店の女が個人的に電話してきてウザかった!!彼氏には「彼女いるし、一緒に住んでる」って職場で言ってもらってたけど。
10 5
それはそうだけどボーイから誘ってきたり普通にあるよ?
11 無名さん
そぅそぅ。ボーイから誘ってきたりやりたきゃこっちから誘ったりね。みんながみんな寝る女じゃないけど半々くらいだよ〜
12 無名さん
現実はそんなかんじだよねぇ〜
13 無名さん
まじめに仕事って割り切る人もいるけどそういう人は確かに少ないですよね。
14 11
その通りデス。。。
15 無名さん
私の彼氏もキャバボーイしてます。ほんと辛いです。
連絡わ意味がわからない深夜などきたりします
しかも遠距離なんです
毎日女とあってるなんて考えるだけで涙でてきます。
連絡わ意味がわからない深夜などきたりします
しかも遠距離なんです
毎日女とあってるなんて考えるだけで涙でてきます。
16 彼氏話 管理人
そんな男と、いつまでもうまくいくとお思いですか?笑わせんじゃないよ!
17 無名さん
あたしの彼もボーイですが そんなくさった事したら 自分が次の恋に行けば何も無い!一番は信用です! 彼女とデート代とか出してくれてんだから!大切にしてくれて、お金稼いで将来のこと考えてくれてるんじゃないんでしょうか?