1 ちえ
ミンナ何話すの?
彼氏と二人の時どんな会話してますかィあたしの彼氏ゎ自分から喋ってこないので無言になる事がしょっちゅうなんで困ってますヌみんなゎ彼氏と何話してますか?
2 ふー
あたしは今彼氏いないんだけど、元彼とは、学校の事とか友達の事とか話してたよ。その人は結構話してくれる人だったんだけど、あたしその時高校休学してて行ってなくて、学校の話とかできなくて、そんで結局別れちゃったよ。。。
3 無名さん
普通に友達と話てる内容と一緒でいいんじゃないィ彼氏だから特別な話ばっかりって訳じゃないし、
4 はる
学校の事とかお互いの友達の事とか!いろいろ!あたしも彼氏もよくしゃべるから、話してて楽しいよ!話題つきないって感じだよ
5 無名さん
お互い社会人なので、仕事の話したり、友達や家族の話をしたり浮ナも、半分くらいは無言かな?でも、無言でもあまり気にならないよ
6 無名さん
あたしの彼氏もあんま喋らないよ。だから喋りたくないんだって勝手に解釈してあたしは一人で彼氏に話しかけてる(笑)仕事の愚痴言ったり今日の出来事、友達や家族ペット話まで。そんでなんも言われないのは酌だから、それについてどぅ思う?って必ず聞く。言ってくれるまで逆切れしながらでも聞くよ。けどあまりにも喋る気力もない時はさすがに無言。付き合い長いから出来る事かなぁ。付き合ってどのくらいですかぁ?けど男は喋らない人多いよ。