1 かょこ

デートしてくれない…

美容師の彼と付き合って約半年になります美容師という職業柄から週1のペースでしか会えません凾ナ、会う時は絶対彼氏の家だし遊び行くといってもカラオケだけャしかも私カラオケ好きじゃないって言ってるのに覧月からは美容師の寮みたいなのに入るしすごく不安ですォ普通に街に出て買い物するだけでいいのに彼の中にはそういうデートはないみたいなんですどうすれば彼と町中でデートできるんでしょうかィャ
2
私も週2のペースだよ。
しかも映画やら温泉のみ。
付き合う当時は近くをブラAして、彼との会話だけで楽しかったの。
映画、温泉は会話の時間が少なくて。ディトなのに凄くつまんない!
でも彼にそれ伝えたら一緒にいるだけで幸せだって言ったの。
でも何もしてない暇人の私には、ワガママだけど、行動、シグサが欲しいタイプなのね?彼の気持ち解らなくないけど…
あと、男には女の気持ちって解らないこともあるし、色々な事情もあると思うから、1回主さんの気持ちを打ち明けてみてゎ?
何か変わるかも。
3
答えになってなかったね。ごめんね。

彼の中にゎ無いってことゎ、有り得させてみてゎ?(^^;
私もラブラブデートをしてみたいと言ったら、彼は「付き合う前提に俺は恋愛より仕事だって言ったでしょ?」と、くつがえされちゃいました(笑)
ラブラブは、この人な限り、無理…
そんな男もいます