1 無名さん

整形した人

整形した人のことどうおもいますか?友達でも恋人でも。よく芸能人とかで、あの人整形だし‥とかいうじゃん?だったらふつうのコが整形しても、まわりからは『あいつ整形だし』みたいな感じでみられたりいわれたりしますよね?今は整形してる人とか多いけど、そうゆうの気にならないですか?かわいいっておもわれたとしても、『整形』っていうことがついてくるとおもうんです。私は鼻にコンプレックスあって、いつかしたいとおもってる。でも周りから色々思われるのかなとおもうと勇気でません意見くださいm(__)m
2 無名さん
私は中2で初めて整形して今18歳!
次はまた違う所をやるけど最初も別に人にどう思われるとか気にしなかったね!
だってそんなの気にしてたら変えた意味ないし、周りの目が気になって変えたみたいで嫌だし…。私は自分が気になってるパーツだから直しただけで人に言われたから直したわけじゃないからさぁ〜(´∀`)だから周りの声は気にしない!ヒガミくらいに思ってればいいんだよ〜!
3 無名さん
2の人に賛成! 陰口言うような奴なんかは、ヒガミだよ。まわりなんか気にするな!