Write
1 まゆみ

何型だと思います??

旦那の血液型わかんないので皆さん予想してください人見知りがすごくて家と外では別人!細かくなくて部屋や車が汚くても全く気にしないくせに服が汚かったり洗濯の干しかたにはうるさいすごい優しくてなんでもわがまま聞いちゃうしケンカしても折れるのは向こうです めったに怒らない!こんな感じです ちなみにA男型が私嫌いなんでなんとなくAではない気がするんですが..どうですかねぇ?
私はABだと思う!!私の旦那がABなんだけど性格が本当そっくり(*^o^*)献血センターにいったらたぶんタダで検査してくれるよ★
6 無名さん
絶対Aだよ
7 無名さん
絶対AB!私と同じだもん。外出ると街とか人をじっと観察しない?
8
ABじゃないかな?
家と外では別人てトコが、、、
二重人格と言うか裏表あるのがABとかよく聞きますよー。
9 無名さん
それ絶対A!私もAだけど部屋汚くても平気なのに服のちょっとしたシワや汚れは気になって仕方がない。家と外では全く別人って親に言われる!私はおかんがAでおとんがABなんでABよりのAかな。ABはもっと奥が深い不思議な性格だよ!一概には説明しにくい!気分屋だしね。
10 まり
ABだと思うよ
11 あり
Oでしょ
12 無名さん
ABっぽい??
13 無名さん
ABだ!