Write
1 なほ

B型♀の性格教えて下さい。

B型の子との付き合いで悩んでます、、B型♀の子の性格やとうまく付き合える方法、教えて下さい(>_<)
私は熱しやすくて冷めやすいし 指図されるのは嫌い 自分が浮気しても 相手の浮気は許さない わがまま あとは 〜 自分が怒ってるときはほっといてほしい A型とは合わないね A型の人からも嫌われる 何考えてるかわかんないって言われる し とにかく合わないね
10 無名さん
A型のマイペースさ?にほとほと困ってます。つか、あっしの知り合いB型はみんな時間守るしマイペースつー感じしないなぁ
けどA型の奴はみんなマイペース過ぎるって怒るけど言ってる事コロコロ変えてんのお前だよって誰もついてこねぇよそりゃ そんなA多い気がする
11 りお
うちもBだけどあまりわがままではないよぉ。てか好奇心旺盛だとは思う。悪いことじゃないし。あと、物事をわざと適当にしているんじゃなくこれで満足してる。
12 B型がいいの?
B型の人に歩みよるもこちらは振り回されて疲れるししまいには怒りが込み上げてくる。人のことも考えろよだ〜
13 無名さん
私はB型だけど自己チューって思われたくないから、かなり気使ってる

B型もそれなりに必死
14 ゲスト
あたしの知ってB型の女の人達は、簡単に嘘ついてしまいます、しかもすぐバレる嘘ついてしまうし例えば、自分の血液型をO型といったり不倫なんて、最低と言い放って、次の瞬間には不倫の真っ只中で、しまいには男にマンションを買わせてる人達ばかりでなにを信じたらいいのかわかりません!あぁ合掌!
15 無名さん
血液型ってわかりやすい人とわかりにくい性格の人がいるよ。
あたしの周りはB型が多いけどB型丸出しの人めいればB型ぽくない人もいるよ。
B型の友達が『自分がB型なのは嫌だ。』って言ってた。
いいと思うのに・・・。
ちなみにあたしはA型。
私もBです。周りも男女ともB多いです。
Bは、Bといると楽なんです。良くマイペースと言われますが、せっかちとスローな2タイプがあります。うまく扱うのは、褒める事。基本的に浮気ものです。それも全然罪悪感ないからA型の浮気とはおお違いです。束縛せず野放しにしてあげて…でも好きだょって言あげれば良いのでは…?
17
A型だけど最近年上のB型女性を気に入った。会う度プレゼントをあげてるこんなことでB型はなびいてくれない?