1 ゆい
お金
結婚って男と女は対等にお金用意するもの?しかも彼氏はローンもいっぱいあって結婚したら私にも働けって
私はローンもないし専業主婦なりたいけど、やっぱ結婚したら相手にあわせて当然?
2 無名さん
決まりはないでしょ。でもあなたはダメ男につかまったようですね。
3 無名さん
決まりは無いけど、彼にローンがあるってことは妻になるあなたも背負う事になるから必然的に専業主婦は無理でしょうね。てか借金ある男との結婚はいやだ。
4 式神
ローンあるような男とは結婚しない方がいいよ!お金にだらしないから!結婚しても離婚するハメになるし子供ができた時に大変だし貴方が大変だよ!風俗で働かなきゃいけなくなるよ!
5 春菜
今は結婚しても女性も働かなきゃなかなか厳しいところがあるよ。あたしの彼は300万の借金ある。あたしと結婚したい!ってゆってるけどまずは完済してからじゃないと話にならない。お金を借りることに慣れてしまってる人だったら距離をおいたほうがいいよ。主さんが働く働かないはお互いの考え方だよ
6 無名さん
私の彼氏も400万くらいある〜好きだけど結婚となるとやっぱりねぇ・・・他人のローンにまでかかわりたくないし
7 主
みなさん意見ありがとうございます。実は迷ってて…みなさんの考えをもう一度頭にいれて検討してみます