1

彼氏いるのに…

私には2年付き合っている大好きな彼氏がいます☆でも彼氏とは遠距離だしなかなか会えません!そんな私に今気になる人がいるんです同じクラスで私の事 を好きって言ってくれるH君です。H君とは飲み会でチュウしちゃってよく皆で遊ぶ時にいるその中の一人で…仲もまぁいいんです!でも私には彼氏がいるのに彼氏と別れる気とか多分無いのにその人とどうにかなりたい!付き合ってみたいって思ってしまいます自分の気持ちがわかりません!これって心の浮気何でしょうか意見おねがいします
12 無名さん
8番のありさん私は付き合って2年になる彼氏がいるんですけど今他に好きな人がいるんです。その人とはどうあがいても付き合えないけど。彼氏の友達なんです。私は彼氏と別れるのが恐いんです。後悔するとか淋しくなるとか。やっぱりそれは安定を求めてるんですかね?確かに彼氏といると楽なんですけどマンネリのせいかドキドキしない。長く付き合えば誰にでもある事だけど本当に好きだったら別れないですよね?
13 ゆり
あたし今の彼氏と付き合って四年目くらいの時に、気になる人ができて別れたよ。その人は彼氏とは正反対のタイプで、顔もカッコ良くて、すごくドキドキした本当に自分の好みの人だったから。さんざん迷ったあげくに別れて、その人と付き合ったんだけど、ダメだった。『あぁ、刺激が欲しかっただけだったんだな』って気付いた今彼とヨリ戻してからは、本当に大切にしてます
こういうの難しいよね
14 あり
ホントに難しいと思います。私は別れて幸せですが、人によっては後悔するケースもあるでしょうね…あたしは前の彼氏はただ長い間一緒にいたから楽だっただけで、好きと情を錯覚していたと思います。今彼も長く入れば楽な状態になりマンネリはするでしょう。でも、その時に何が残っているかが大事だと思います。前彼の場合は彼がやさしすぎたのか、あたしが勝手すぎたのかわかりませんが、限界を感じる関係だけが残りました。だから別れたのです。スグ今彼と付き合いましたが直接的には今彼は関係してません。
15 あり
続き
私は長く付き合えばいい関係が作れるものだとは思えないので、年月を理由に別れないのは正しくない気がします。
16 無名さん
17 ゆうか
私は付き合って5年の彼氏がいます中1から付き合ってますがぜんぜん飽きないし、大好きだしトキメキます(笑)
主サンも彼氏の事好きだとは思うけど、ほかに好きな人がいるのに彼氏と続けるのは失礼ですよね
彼氏はすべり止め?みたいな
18 無名さん
私も彼氏いる時、気になる人いて、その人に好きって言われて超迷った!1ヶ月位悩んで彼氏と別れて、付き合った。でも、1ヶ月で別れた。しかもやり捨てっぽく・・・その人はまじかっけくて、タイプで彼氏とは違って、ときめいてた。でも、彼氏としては元彼のが最高でした・・・まじ後悔。
顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(人・ω・)★ ttp://www.fgn.asia/
20 真実
大阪、羽曳野市高鷲出身
府立 西浦高校卒業
渡邉望 女 昭和56年3月生まれ、創価学会員
許さない!嘘つき!
正義は貴方を見逃さない。悪行は必ず仏罰となり跳ね返り後悔されることでしょう。
反省し悔い改め善行に励み、被害を与えた相手に償いの気持ちを持たねばなりません。さもなくば防ぐことは出来ないでしょう。
悪事はいつか公になり正義は必ず貴方に罰を与えます。