1 無名さん
地味な子のほうがもてますか?
世の中地味な子のほうがもてますか?この間カップル作るパーティーに行ったんですけど、私は自分でブスではないと思ってるんですけど全然告白(?)されなくてすごい凹みました・・・。今まで付き合ってましたし告白されたこともあるんだけど、自分よりかわいくないと思う(すごい性格悪いけど)子が、というかすごい普通の子が人気で自分あんなものなのかとかって思ってすごく今も落ち込んでます。人間が小さいと言われればそれまでですが・・・。別に派手ではないと思うし服もJJとか見てるしやっぱり顔?カップルになった友達に言わせれば私は話題性がないらしい。男友達は楽しいって言ってくれるのに・・・。なんか自分に自信本当に無くしました。
17 無名さん
「自分より可愛くない子が人気・・・」って書いてる時点で見下してるよ。可愛いか可愛くないかは第三者が決めるの。
18 潤
人間顔じゃなぃって事じゃなぃ
顔で決める人とかぃるけどっきぁぅ時とか大抵ゎ性格も入ってくるでしょぉ
19 無名さん
性格は顔にでるらしいよ!地味でも可愛い子、整ってても、あかぬけない子。中身の問題らしいよ。それが人相だって。
20 無名さん
清楚なかんじはもてるね基本的に。
21 無名さん
派手とかケバいのは男はすきじゃないと思う。格好とか外面気にしてるようじゃね。いかにもきめてきた格好は引くよね
22 らら
ん?ちょっと好かれたいて思うの?でもトピ立てるほど思ったから、ちょっとじゃないと思いますが、、、そんでもって、好きでもない人に?理解できないかも( ̄〜 ̄)ξ
23 主
勉強になりました
24 かなこ
つーかちゃんと主の文読んだほうがいいよ。ただどうなのかなって思っちゃっただけなんじゃないの?
25 無名さん
おたくはもてないのは間違いない