1 潮
付き合いの潮時…
ってどんなときだろ?冷めた時?仲悪くなった時?喧嘩がたえない時?おたがいプラスにならない時?先が見えない時?障害がある時?いっぱいあるかもしれないけど、どんな時だろう…出来れば終わりは無い方がいいけど、やっぱり潮時はあるかな?無理して気つかいまくって、うかがいながら付き合っていっても意味ないかな?約束も守れない付き合いで幸せになれるのかな?仲悪くなってもコミにケーションとれなくても頑張ってたてなおす繰り返しのが普通なのかな?わけわからなくなってしまって意味わからなかったらすいません。何か意見あったらください。
2 無名さん
相手の愛情が見えなかったらかな。一緒にいるのに孤独を感じた時。私は今そぅです。
3 無名さん
いくらすきで付き合ってても、自分がこのままじゃ幸せになれないと感じたときでしょー
4 無名さん
彼氏よりも彼氏以外のできごとを大切にしたいと思った時.彼氏が自分よりも彼自身を優先させたがった時.
ぁたしは彼氏にかくして水してますが,つらいです.彼氏は筋がとおっていて,ぁたしが間違ってることもわかるけど…ぁたしはぁたしの夢を捨てられないです.
ぁたしは彼氏にかくして水してますが,つらいです.彼氏は筋がとおっていて,ぁたしが間違ってることもわかるけど…ぁたしはぁたしの夢を捨てられないです.
5 無名さん
夢って芸能界入りの夢?それともAV?どっちにしても夢は諦めたほうが良いね、彼氏がかわいそう。
6 5さん
のいい方はひどい。
7 5さんは…
夢のために水やってるんですよね
お金を貯める手段としてはやむを得ないと思います。私は彼氏がいるけど風やってます。罪悪感のみです
お金貯めて学校に行ってやりたい事をやりたいからだけですが、やはり周りからはおかしいとしか思われませんよね
潮時と感じるのは、相手に気持ちがなくなった時です。冷めた→気持ちが復活した→このまま付き合うか考えます!