1 みかん

主導権って

皆さんは自分と相手どちらが握っていると思いますか?私は最近まで自分だと思ってたんだけど彼の友達からうちらの場合主導権握ってるのは彼だって言われたもんで‥^^;もしかして裏でうまく操られてるのかも?って思って、恐いです。浮気とかもしてたのかなってちょっと思ったんですけど、友達の何気ない一言ってちょっと気になったりしませんか?
2 無名さん
あたしたちのばあいは彼だと思います。
3
なんでそう思うんですか?
4
何するにも彼氏が決めるからかな??あとはあたしが「○○したい」って言うと彼がのるきがなかったらすぐ却下されちゃうから。
5
だいたい、私が決めてそれについてくるって感じだしどっちかと言うとなんでもいいって言ってくれるし、2人の間では私って感じなんですが、、周りは彼だって言うんです。
6
あたしは決断力とか優柔不断だから決めてほしいタイプだからそれで満足してるけど…あんまり気にしなくていいんじゃない??
7
そうですね。ちょっと気になっただけです。