1 みかん

彼氏と長く続いている人に質問ゥ

何年も続くカップルは、何回も別れたりとかします?
35 みみーF
もしかしたらキープかも怪しいなぁ、 すっごくマイペースで、すごく我儘サンです。元々、友達付き合いを大事にする人で会う時は大体、彼から連絡がきます。
来月は私の誕生月なのに、外国行くかもしれないとか言い出すし良く分かりません、
36
あたしの元彼もマイペースですよ〜彼は忙しい人だから、たいてい暇なあたしが誘っても断られそうだから、自分から誘ったことなかったんです。んで、会うときは彼に急に今日会おうっていわれて会うみたいな…友達に「ふりまわされてるね」って言われました。反論はしたけど、正直当たってるんですよね…。これでもまだ好きな自分が嫌になりますよ(-_-;)っていうか、彼外国行くんですか!?…キープなんですかねぇ…
37 みみーF
私も会う時、★さんと同じです 今日も、急に髣ました。でも都合が悪いから断りました。
驍セと話、続かなくて嫌なんです落рェ一方的に話てるみたいで、会話になりません
私も彼と比べると、暇なので「どうせ、暇なんだからゥ」って思われてるかも…
いくらマイペースでも私の予定とか少しは、気使って欲しいです彼B型なんですが、B型の方はマイペースが多いのでしょうか?
38
B型はマイペースって聞きますよね。でもあたしの友達はB型だけどA型みたいですよ。そういえば、A型とB型は、B型の我が道を行くの性格からA型がふりまわされるから、相性は悪いって雑誌に書いてありましたよ。すべてがそうでないけれど、そんな感じもしないわけでもなく…ちなみにあたしの元彼はABで、かなり変わってましたわ。
39 みなこ
私ABだけどAとBが混ざってて@人からは変わってると思われるA本心を言わないB傷つきやすいて雑誌載ってた。実際Aとかホントに好きな人か親友にしか出さないし、天然?て会う人に必ず言われるし…(:_;)でもウチの彼氏AだけどみんなにB?て言われるしBの友達もO?て言われるし血液型て当てはまる時は信じてたけどあんまアテにならないよ。
あとウチは彼氏との付き合い3年で最初の半年は完璧に遊ばれてて「好きじゃない」「ヤラせるしお前SEX強いから付き合ってる」て言われてました。マジやったら「帰るわ」て風。でもかなり一途にしたり病気になった時 泣きながらずーっと看病してたら感動したみたいで泣き入って今はかなりラブラブで驚く程尽くされてます。弱ってる時って結構効くみたいです。
たまにケンカしたりするけど大体そゆ時は怒るより諭す感じで話して寝ます。私 寝たら忘れるタイプで愚痴とか言わないんでその間に彼氏も反省するんで、長く続くみたいです。
40 みみーF
血液型ってあんまり関係ないんですねー私はO型なんですが良くB型かAB型に間違われます。
私も、みなこサンに似てるかも 最近はHする時ぐらいしか連絡来ない、
尽くして待ってれば振り向いて貰えるかな?
41 みなこ
うーん、彼氏の性格次第ですよね 私は病気てゆーキッカケがあって深まったんで 尽くしすぎても報われない事もありますし…。元彼は私が我が儘言いたい放題でもラブラブしてくれたし…。みんな違うから難しいですよね。「こいつは俺しかいない」てのを理解させるまでが難しい…。私半年間はボロボロだったから 今考えると確かに今は幸せだけどあの時 別れてもよかったんじゃ…?よく耐えたなぁて思います。でも気持ちってどうにもならないですよね。
42 みみーF
私の彼は、足が不自由で夢を追い掛ける人です。付き合う前に彼に言われたのが「俺は、足が不自由だから一緒に居るだけで差別されたり、嫌な思いするし、子供も出来るか解らない。仕事辞めて、夢を実現するためにあんまり、かまってあげられない。」と言われました。
それでも、良いと思って付き合ってますが、本当に彼が私の事どう思っているのか心配です
心配してめ疲れるだけなので、自分に心のゆとりが有る限り、彼に尽くそうと思います。とにかく、もっと安定した仕事に就いて経済的に自立した女にならなきゃ、
43 ★です
あれから、新しい出会いがあって、元彼のことよりその人が好きになって、今日両想いになりました。一途に想っていたかったってのもありますが、その人と会えてよかったです。元彼とはよい友達でいようとおもいます。今彼とは長くつき合っていきたいと思ってます。最近フラれた方々、一途に彼のこと想うってのもあたしはいいと思います。でも、周りにあなたがもっと幸せになれる、幸せにしてあげたくなる人がいるかもしれません。みなさんいい恋して幸せになってください〜(o^−^o)いろいろ聞いてくれてありがとうございました☆