1 さゅり

ささぃな悩み

今同期の彼氏がぃます
だけど、あたしは何故か変に恥ずかしがりで、自分から寄り添ったり手繋いだり腕組んだり女の子らしく素直にできません自分でも『次こそ素直になろう』って思うけど彼と逢うとやっぱりなかなか恥ずかしくてできません
こんな私を変えれる方法とかアドバイスをくださぃ…
2 無名さん
時間がたつと変わるよ!あたしも付き合い始めの頃目を合わせるのも恥ずかしかったしみつめられるのも恥ずかしかったよ。でも時間とともにそれもとけて自分から積極的に行動できるようになった!
3 無名さん
Aさんと同じで、やっぱり付き合いが長くなると、恥ずかしさもなくなると思うよ。
4 さゆり
そぅなんかなぁぁぁ?
まだ私付き合い浅いし最初はこんなものなんかなぁぁぁ?
ぁりがとうござぃました
5 無名さん
変な話ですいません主サンゎその彼とゎHしましたか??私ゎHするとかなりオープンになります結構それがきっかけの人多くないですかね
6
あたしはそんなことなかった…
7 無名さん
あたしもそぉだったなぁぁ。デモ、元彼ゎ「お前って甘えてこなぃし、自分からチューもしなぃし、オレそーゆーの結構寂しかった」って言われたんだ。だから付き合ってるんだから少しづつあせらないでね♪ガンバ!!