1 みく

悩んでます。

いま、悩んでます。愛されてる人といるのがいいのか、愛してる人といるのがいいのか悩んでます。教えてください。
2 無名さん
自分が好きな方といるのがいいよ。どっちといたらいいかなんて、あなたが決める事だよ
3 9
即決できないから悩むんだよね。辛いよね浴@愛してくれる人はどんな人? 愛してる人はどんな人? 焦らずに自分で考えてみては良いのではないのかな?
個人的には、お互い愛し合う関係がステキな気がするョ
主さんしだいだよ
4 無名さん
私も主さんと一緒で今それを悩んでいます愛してくれてる人といれば自分は辛い思いしなくていいし楽って考えになっちゃうけどやっぱ自分が愛している人のそばにいたいって思っちゃうし本当恋は大変だよねャ私的に愛している人を取ろうと思ってますよ捧翌ナもすぐ気が変わったりしちゃうんですけどね。
5 無名さん
愛されるほうが女は幸せです