1 無名さん

ひどい

好きな人がいて、毎日メールしてました。たった1ヶ月だけど。すごくマメで優しい人で、色々してくれました。夜中に会いにきてくれることもありました。それなのに、私の友達ともマメにメールしてました。そして私には突然冷たくなりました。態度豹変です。ほんの2日前まで、仲良く遊んでたのに。もうショックでおかしくなりそうです。
24 無名さん
主って結局逆恨みだったの?態度悪いし。。
25
逆恨みでもなんでもけっこうです。ただ人の事平気でキモイとか言う口の悪い人が嫌いなんです。
26 24
あたしキモイなんか言ってないんだけど。。。あたし22じゃないから。
27
わかってますよ。22さんの事を言ったわけじゃないです!
28
まちがえた。24さんのまちがいです!
29 無名さん
人の事平気でキモイとか言う口の悪い人が嫌いだから逆恨みでもけっこうなの?
30
逆恨みじゃないって言ってもまた「逆恨みだ」って言われるのがオチだし。これ以上はきりがないですよね。
31 無名さん
あげ
32 無名さん
ってか、もう解決したんょね?よかったねェ、主サン。