1 かずみ

しつこい↓

私は高1です!悩みがあるんですが・・・。自分で言うのもあれなんですけど、入学式以来、私はクラスメートの一人に好かれているんです。いつも「部活終わったよ〜」とか「疲れた〜」とかいきなりメール来るんです(>_<)恋人なわけでもないし、学校で仲いいわけでもない。いつも「俺がオマエの彼氏立候補しようかな」とか「こんなにアピっても気付いてくんない〜」って送ってくるんです昨日なんかバイバイのあとに「(^3^)-chu 」なんて顔文字が・・・。私はいつも流してるんですが、はっきり言ったほうがいいのかな?友達は「オマエのこと、また見てるよ!」とかいってくるし・・・。私はなにがあろうとその人を好きにはなれないと思います(>_<)性格とか好きになれない↓どぅすればよいのですか?はっきりコクられてるわけでもないから嫌いだとかいえないし(>_<)誰かこーゆー経験したことある方居ませんか?長くてすみませんm(__)m
3 かずみ
彼氏(他校の人)に相談したら、怒ってタイマンはるっていってたんですよ!でもあいつはしらんぷりで・・・。その彼氏とはもう別れちゃったんで今はフリーです。その彼氏はそこまでかっこよくなくて、それを知ったあいつは「俺にも光がみえてきたよね?」とかいってきたんです!カナリチョーシ乗ってません?!(^^;
4 無名さん
みぃもそぉなんだょ、やだよね・ワンギリ流行ってた時は返すとまたやってきてとか…匚モくて返さナイでいたら連続ワンギリ」すっごい最悪だったから携帯かえてから教えなかったら違うクラスなのに毎休み時間にクラスに来て話し掛けるでもなくてワザAジックリみてきたり、咥、彼女出来てやっと解放されたかな〜って思ったらそれでもおかまいナシにじっくり見てくるし・体育とか隣のクラスと合同だから一時間地獄だよ彼氏ができたらできたで元彼に(元彼と友達なの)報告したりとか、別に元彼には彼女いるし関係ないのに…いっつも観察されてて話かけてこない分恐すぎるよ…
5 かずみ
こわいよね!?こわいよねっ?!てかそれってストーカーはいってるじゃないですか!!(>_<)今はその人と話したりとかはしないんですか?/私がアイツの事を好きって噂まであってどこから流れててたかさぐってったら本人がいいふらしてんの!おもいこみはげしすぎだっつーの↓
6 無名さん
ヤバイね!ホントに嫌だったらシカトしてメールも返さないよぅにするとか。あと仲いい男友達いたらそいつの前でわざと仲いいのみせつける!それでもダメならはっきりゆった方がいいよ。絶対言わなきゃ分かんなそう魔烽オかしたらゆってもわかんないかも!
7 無名さん
携帯かえて番号もアドも教えんとかは?
8 みぃ
かずみさんへ
話は最初の頃だけしてましたャ話しやすい人だな〜位でォ友達の友達でその付きまとってる人(Η)がその頃もやっぱり彼女がいたのに友達(С)にみぃちゃん可愛くないィとかゆってたみたぃなの咥、んで少ししたらわかれてそれからワンギリ激しくなって・元彼と付き合ってた時もやられて・元彼にゆったけどΗはダチだから言いにくいとか言いながらそれでもちゃんと言ってくれたのにやめなかった凾ンぃが返すからつけあがるんだゥとかみぃのせいにされて喧嘩にまでなったりとかしたんだよ・まぢ最悪だょ雷C持ち悪いしね、咥、
9 かずみ
ほんと気持ち悪い!機能もメール来たよ↓あさってくらいに携帯かえるんで、もう教えないつもりです(>_<)
10 2,7
携帯変えるんだ!これでウザイメールからは逃れられるじゃん♪でもそんなにシツコイ奴なら人に聞いてでも調べそうだねぇ。。
11 かずみ
でも私の仲いい人にアドとか聞き回りそう↓実際そーゆーふうに好きな人のアドを聞き回ってた人、私の周りにいたし。そしたらこわっ(>_<)