1 かりぃ

どうすれば

好きな人とメールをしだして、何日か。「何で俺とメールしたいん?」などと聞く乙女心がわからない奴。その上、「付き合うか?」と言っておきながら、あたしが「あんたがあたしを好きならば付き合う」と言ったのに、「嘘に決まってる。」だと?!でも、そいつは軽い奴じゃない。好きな人以外からはチョコなど貰わないし、可愛い子に告白されても自分が好きじゃなきゃ断るし。だから、そいつの心理がよみとれない。。好き。って思い伝えりゃ応えてくれるのかといぅと、、嫌われてるぽいしなぁー…(-.-;)皆さんなら気持ち伝えます?
2 無名さん
なんだぁーその男なんか腹立つ 女心を傷つけたいんかぁ 主サンは好きなんだょねぇ 気持ち伝えたら今までの関係ってゆーかとかなくなっちゃうっていうよーな男っぽい??
3 かりぃ
いや、きっとを送ったら返してくれると思うのだけど…三月中に告ろうかな、な〜んて考えてるけど。勇気が出ないのです
やっぱり、好きなのは変わりないのでするって言っても、話題がないし…(-.-;)