1 かなえ

先生に恋しました

私は専門学校の1年生18さいです。実は今年新任のたしか23才位の先生に恋しました。。年が近いせいか全然先生って感じもなく、ちょっと仲良くなりました。向こうも話かけてくれたり、もちろんこっちからも。友達との間では、「え〜あの先生かあ〜」みたいに素直になってません(;_;)ほんとはむちゃくちゃ好きなんですが、もし告白して、ふられてばれたら、生徒だけではなく先生達にも知られたらマズイかなって思ってふせてるんです。あとケミストリーの堂珍にそっくりで、多分ひそかに気にってる人もいると思います。とてもどうやって告白すればよいか、タイミングとかも全然おもいつきません(>_<)もし先生に告白したり、片想いしたことのある方ぜひお願いします!!
3 無名さん
私も高三で先生に恋してます。私は微妙に告ってメールができるようになりましたよ。今はもっと仲良くなってもう一度告ってみようと考えてます☆主さんもがんばって!
4 かなえ
2、3の無名さんありがとうです(^O^)
2バンさん、私も顔が赤くなるのでバレてないか不安(>_<)しかも私は素直ぢゃないので先生から声かけてくれても、ふん って感じの態度をとっちゃう(;_;)これから生意気やめたいよぉ。
3番さん、告白したんですかあ?!すごい…どうやって告ったのですか??こそこそと?あたしも頑張りたいっ(+_+)
5 無名さん
3番の無名です☆私はバレンタインのときに告ったというか「義理じゃないんで…」っていいました。先生は「わかった、ありがとう」って言ってくれてホワイトデーにクッキーもらいました♪周りに何人か先生がいたのでちょっとバレてるかも…でも気持ちを伝えないままでいるより伝えたほうがいいと思って伝えました!
6 2です
ウチもなんかうまくしゃべれないし、目合うとすぐそらしちゃうからバレAかも・・・告るとかウチはマジ無理だぁ(汗)
7 かなえ
なるほど…(^u^)バレンタインはいい時期にあたりましたネ★でもすごい勇気だったんだろうナあ。私もしばらくは今までどおりに接して(なるべく素直になって)、夏休み前までには告りたいなあ。。ゃ〜3番さんも告ってみませんかっ?←誘い??
8 無名さん
私は逆に好き好き攻撃しかけました毎朝会いに行って話したり、掃除の時間に手紙渡したり。
もちろん先生からは何のアクションもなかったけど、たまに行かない日があると「どうしたのー?毎日来てる子が来ないと淋しいじゃん。」って。
恋愛ごっこみたいでもどかしかったけど楽しかった
1、2、8番サン良かったらアドレス教えて下さい☆私と気持ちが似ててメールしてみたいです☆
同じだよ
私も