1 無名さん

ヤンキー母校に帰るのアルバ女

凄い嫌いっ!アルバの着方もセンス古いし悪い!しかも苛つく!性格悪い役顔に出てる
23 無名さん
ななえと親友の子アルバ着てたっけぇ
24 無名さん
てかあの女ぶさいくやろ!出っ歯やけぇ喋る度唾飛びまくりで汚いし!!演技もキャラも終わっとるやろ…
25 無名さん
あれで演技下手だったらどうなんのょ。キャラってか役柄くらい分かっとけ。
26 無名さん
この前撮影見に行ったら帰り際に振ったら振り替えしてくれたよ一気に好きになっちゃった私服は大人っぽくて綺麗だった竹之内は校庭で犬の散歩してたよ
27 無名さん
昨日のジャストで永井に密着とかいって「ヤンキー‥」の出演者とか撮影現場とか出てたよね!なんか茜役の子メンバーの中でもイチバンってぐらぃ控えめだったからビックリした!そのギャップがいいょね。ちなみに前々回ぐらぃに男の子がアルバのニット帽かぶってたょ!
28 無名さん
昔やってたロボコンって特撮みたいな知ってる人いるそれにでてたんだょ中学生なのに大人っぽくて綺麗だったの覚えてる
29 無名さん
なつきちゃん、確か特撮系(仮面ライダーとかの)の出身じゃなかったかな。ロボコンでてたよね!
30
何チャンか忘れたけど英語の番組に出てるよね
31 無名さん
教育テレビじゃないかな