1 無名さん
皆野町集団自殺
私はこの事件で友達を亡くしました。皆のはどー思いますか?素直な意見お願いします。
13 ゆしな
ネットでそんな死にたいとかよくないと思ってたけど そーゆーサイトでも 自殺願望のある人たちでオフしたら 生きる希望がわいたってのも聞いたことある。いいこともあるんだなぁって…オフするのに幹事をやって私がいなきゃみんな集まれないって思ったりしたとかね 悩みはそれぞれだろうけど 同じように苦しんでる人がいるって 力強いよね!それをプラスにする事ができれば死とは少しでも離れられるんじゃないかなぁとか思ったりしますょ
14 無名さん
T−ボラン?じゃなかった??結構売れたよね。
15 無名さん
T-BORANのメンバーの元妻らしいよ。当時作詞した曲がヒットした事もあったとか聞いた。
16 無名さん
えー!!初耳!
みんなどっから情報仕入れてくるんだ??
みんなどっから情報仕入れてくるんだ??
17 無名さん
その元妻もデビューしてたんでしょ?何てグループ名か知ってる人いないかな?
18 無名さん
まりあって名前で唄ってたって
19 主です
それ某雑誌に掲載されてましたね…もうこんな事無いことを祈ります。
皆さん、色々なカキコありがとうございました。
皆さん、色々なカキコありがとうございました。
一人では逝けない
21 無名さん
ネーミングの問題としては集団自殺を集団自決に言い換えると多少イメージアップする日本語の不思議。